ペンション・ラクーン ロゴ
ラクーンのお庭のバラの開花状況

ラクーンのお庭の様子 2008年6月2日

ラクーンの庭で撮影した現在のバラの様子です。今年も連載のはじまりです。
昨年よりも種類が増え樹の大きさも大きくなってきたので、今年も庭いっぱいのバラの花がこれからの季節楽しめそうです。
バラの名前のうしろに書いてある()の中は、バラの香りの種類です。是非、ラクーンに来たらバラの香りも楽しんでみてください。
つる桜霞の今年の開花は、昨年よりも5日早い開花となりました。

つる桜霞
ダーシー・バッセル(フルーツ)
ソフィーズ・パーペチュアル
リリアン・オースチン(フルーツ)
ピーチ・ブラッサム(フルーツ)
サーエドワード・エルガー(フルーツ)
メアリー・マグダリン(ティー+ミルラ)
バロン・ジロー・ド・ラン(オールドローズ)
ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

全然伸びてこなかったポールズ・ヒマラヤン・ムスクの芽もやっと伸びてきました。昨年は、すでに花芽も付いていたのに変ですね。


2009年 6月 2日 (火)更新

信州八ヶ岳 富士見高原・ペンション・ラクーン
〒399-0101 長野県諏訪郡富士見町境10315-7
TEL 0266-66-3166 FAX 0266-66-3181
ご予約専用メール reservation@pension-raccoon.com

このページは信州八ヶ岳・富士見高原ペンション・ラクーンのご宿泊のご案内および周辺を案内するために作ったページです。お店などへのお問い合わせ、ご予約は直接お願いいたします。上記の予約はペンションのご予約のメールアドレスです。くれぐれもお間違えの無いようにお願いいたします。宿泊に関するお問い合わせは、ペンション・ラクーン(TEL 0266-66-3166)または、 staff@pension-raccoon.comまでお願いします。