今日の富士見高原11月3日版

今週の富士見高原は、ペンション・ラクーンから八ヶ岳公園道路を北の方向に5分くらい行った橋の上で撮影しました。見ての通り、黄葉したからまつ林が素晴らしい景色を見せてくれています。写真中央に見えているのが富士見町の町です。

富士見町には、こんな森がたくさん残っています。夜になって、高台に登って空を眺めると満天の星空も見られます。町の明かりは、ポツポツで夜景を眺めるのには、もの足りませんが、、、そこが良いところなのかもしれませんね。

 奥に見えるのは八ヶ岳の中で一番南側にある山、編笠山。信濃境駅から、富士見高原に向かう途中です。編笠山に向かってまっすぐに登っていくこの道は、写真を撮るならおすすめの場所です。なんと言っても電信柱が建っていないのがGoodです。

1997年11月5日

富士見高原・ペンション・ラクーン
〒399-0101 長野県諏訪郡富士見町境10315-7
0266-66-3166
ご予約専用メール reservation@pension-raccoon.com

このページはペンション・ラクーンが周辺を案内するために作ったページです。お店などへのお問い合わせ、ご予約は直接お願いいたします。上記の予約はペンションのご予約のメールアドレスです。お間違えの無いようにお願いいたします。宿泊に関するお問い合わせは、ペンション・ラクーン(TEL 0266-66-3166)または、 staff@pension-raccoon.comまでお願いします。